« ネット選挙解禁とかいろいろ | トップページ | 盗撮はいかんでしょ、とかいろいろ »

2013.02.07

オンラインで安全性とセキュリティを確保するために、とかいろいろ

 
 
Googleが「オンラインで安全性とセキュリティを確保するために」という資料を発表(スラッシュドット・ジャパン 2013年02月06日)
ネットでは大都市と同じ振る舞いを、Googleが安全を確保する11カ条 (INTERNET Watch 2013/2/5)
オンラインで安全性とセキュリティを確保するために(google)
 
 
 
原発事故と調査報道を考える 奥山俊宏(朝日新聞記者)×藍原寛子(SYNODOS JOURNAL 2013年02月05日)
 
 
 
震災と原発事故後2年を目前に、今改めて考えるリスクコミュニケーション(togetter )
 
 
 
流された人が笑顔で手を振っていた「ニコーっと笑って、お前もか、って」(大槌みらい新聞 2013/02/07)
 
 
 
イランの猿が宇宙から無事生還した、は捏造?(スラッシュドット・ジャパン 2013年02月07日)
 
 
 
社畜の異常な愛情/または日本人は如何にしてラクするのを止めて労働を愛するようになったか(デマこいてんじゃねえ! 2013-02-04)
 
 
 
2012年 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞
 
 

|

« ネット選挙解禁とかいろいろ | トップページ | 盗撮はいかんでしょ、とかいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18696/56717850

この記事へのトラックバック一覧です: オンラインで安全性とセキュリティを確保するために、とかいろいろ:

« ネット選挙解禁とかいろいろ | トップページ | 盗撮はいかんでしょ、とかいろいろ »