« クラウディアさんとかいろいろ 2012年11月21日 | トップページ | 幻の島とかいろいろ 2012年11月26日 »

2012.11.25

J1第33節 札幌 0-2 横浜FM

2012年11月24日(土)
J1第33節 札幌 0-2 横浜FM(札幌ドーム)
札幌ドーム ゴールドシートで観戦

今シーズンのホーム最終戦は、がんばったけど完敗。

試合としては完敗。これ以上はないというくらい完敗。戦術とか以前に個人の技術の差を感じさせられた試合でした。あれだけ差があるとどうしようもないでしょう。でも、それでも、みなさん必死に頑張っていたのはわかったので、あれが来年に繋がればいいな。

ゴン中山はもう少し長く見たかったけど、あれが限界なんですかね。

あと、試合終了後のセレモニーで、社長に対して数人からブーイングがでたのは不思議。確かにチームは弱いけど、経営陣は頑張っていると思いますよ、私は。だから、来年には期待してます。頑張って。

次節は最終戦。来年に向けていい試合をみせてくださいな。
 
 

|

« クラウディアさんとかいろいろ 2012年11月21日 | トップページ | 幻の島とかいろいろ 2012年11月26日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18696/56190165

この記事へのトラックバック一覧です: J1第33節 札幌 0-2 横浜FM:

« クラウディアさんとかいろいろ 2012年11月21日 | トップページ | 幻の島とかいろいろ 2012年11月26日 »